自作の歌詞・詩(ポエム)・小説(ノベル)等のクリエイティブ系コミュニティサイト

ようこそ ゲスト さん

ユーザーページ

日記

わたくし、二十歳になりました。

'08年10月19日 17:53

10月19日、ついに僕が生まれて20年になった。
20年と聴くと感慨深げになるけども、実際は特にこれといった変化があるわけでもなく坦々とこの日を迎えた。

高校生の頃は二十歳がとんでもなく大人に見えていたけど、周りが言うように本人としては全く恐ろしいほどに自覚がない。

20年間、色々な経験をしてきた。

部活でバケツ何杯分もの汗を流し、本気で死ぬんじゃないかと疑ったあの日。

とても大切な人を心無い言葉で傷つけてしまったあの日。

別れの苦しみを真正面から受け止めてしまったあの日。

どの思い出も輝いているかと問われたら僕は迷うし、苦しさは苦しみのまま僕の心に染みを作っている。

僕は実生活でたくさんの人を傷付けてきたと思う。
感傷を誘っているのでなく、悲哀に浸りたいわけでもないが僕は最低の男だ。これは事実だと思う。
そんな僕が二十歳を迎え、これからどうしていくのか、どうしていくべきなのか正直なところあまり分かっていない。


ただそんな最低な男がなんとか自分を保てているのはこのミンカシのおかげであることは間違いなくて、本当に本当に感謝をしていることだけは伝えなきゃと思って。

こんな僕に勿体無いくらいの温かい言葉をくれるあなたへ
僕が言葉を綴っていく理由はあなたからもらっています。
不甲斐のないこんな僕だけどこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです。
本当に、本当に、ありがとう。

[広告]

コメント

yoshie

'08年10月19日 23:47

お誕生日おめでとう^^


ゆうくんはいつまでもゆうくんでいてください。

ウエコ

'08年11月12日 14:57

遅ればせながらお誕生日おめでとうございました(´ー`)ノ

とくに20歳になったからって何にも変わらなかったなぁ~

っていうのが今年22歳になってしまう私の個人的な感想ですヾ(;´▽`A``


そんなにゆうくんさんと深く関わっているわけではないのですが

お祝いの言葉くらい言っても良いはずさっ(´ー`)ノ

『暖かい言葉をくれるアナタ』をどうか大切にね(´ー`)ノ

むぅちゃまでした(*´▽`*)

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
広島で開催!コスプレをはじめとするジャパンカルチャーイベント「コスカレード」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P