自作の歌詞・詩(ポエム)・小説(ノベル)等のクリエイティブ系コミュニティサイト

ようこそ ゲスト さん

ユーザーページ

日記

ファッション談義 服の山(Tシャツ)

'19年10月8日 06:52

8年くらい前から
お洒落さんに成りたくて勉強して参りました。
やっと、最近、黒色トップスと黒色カーデイガンとスキニーデニムとショートブーツの似合う女性に成れてきました。この間自身が言ってた、ほんとうにお洒落な人という人に気づいたらなってました。('Д')すごい。。。
理想的な自分に成れてたんだなって思えます。だから、内面の美しい人にも成れるのではないかと、、、思ったら嬉しいです。←苦笑
8年前は一生懸命20代を目指し。(*^_^*)から身体から改造を重ねてました。一番効果的だったのは、体幹体操とホットヨガで運動することでした。ホットヨガは、足腰が弱い人には大敵ですけど、顔をものすごく引き締まるスポーツだと思います。でもね、足に負担かかりすぎなんですよね。だから、足に負担かからないヨガのほうが良いです。健康とは言い切れません。何時か、おうちでヨガしていきたいと思ってます。
(*^_^*)と身体が整ってきたので、今度は、一生着れる服を探索してました。←店員さんには、「一生は着れませんよ」と云われてました。でも、20年以上、着てる服がわたしには沢山あるので、、探索してましたね。解ったのは、今の服は2年もったらいいってことです。Tシャツでも探求性の良いもの、流行りすたりがなく、何時までも自分的にも世間的にもキャッチ―なTシャツは、絶対、毎年着れます。わたしにとってそれは緑色のTシャツで、形も女性ぽくキャッチーで、鎖骨の左右に
花柄の刺繍があって、後ろでリボンが結んであって、少し大きく背中が
まるく開いてるようなちょっぴりセクシーなものです。緑色も深くて良い感じ。なにより、汚れ目が目立たない!!そこもいいです。白色のTシャツは顔映りが良くて大好きで夏着ますが、とにかく汗ジミが目立つし、厄介です。綺麗に保存したりするのが苦労して嫌になります。だけどやっぱり白は好きだし、着回しがききますよね。今年はセールで真っ黒のTシャツ二枚買いました。1300円です。会社に着てくのに黒は本当に重宝しますね。汚れ目が目立たなくて着心地が良い素材でデザインも良ければ、何年も着れるんだなと思います。

[広告]

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
広島で開催!コスプレをはじめとするジャパンカルチャーイベント「コスカレード」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P