自作の歌詞・詩(ポエム)・小説(ノベル)等のクリエイティブ系コミュニティサイト

ようこそ ゲスト さん

ユーザーページ

日記

ありがとう

'12年11月21日 21:26

この数年、ちょうど minpoe を知り、このサイトに参加させていただいた頃から、急降下をたどってゆく自分の体調と相談しながらの毎日でした。ぼくにとって、詩を書いている時間は、そんな自分を忘れられる、ある意味唯一の時間fだったのかも知れません。

詩を考えている時は、すべての事を忘れ、楽しい時間だけが残りました。こんなにひとつの事に夢中になれたのは、三十数年前に、就職して、初めて硬式テニスを始めた時以来だったかもしれません。

このサイトで詩を考えることは、ある面、自分の体調維持の手段にもなっていたようにも思えます。ただ、体調が悪いと精神的にも疲れが出るようで、すこしだけ休養させてもらいます。でも、きっと戻って来ます。それまでしばらくサヨナラです。(目標は、出来れば来年の春先くらい?)

投稿した詩も、ほとんどのものは非表示化させていただきました。(ごく最近のものと。みなさんから可愛がっていただいた詩を中心に何点かは、まだ見られるようにしてあります。)

マイフレのみなさん、ありがとうございました。(特に個別の挨拶なしですみません。)

また戻ってきた時には、よろしくお願いします。
ほんとうに、ありがとうございました。

        snow_pocket

[広告]

コメント

小川ふう

'12年11月21日 23:50

こちらこそ、有り難うございました。無理をしない程度に、また、遊びに、来て下さいね。

__

'12年11月22日 05:27

snow_pocketさんへ

体調と相談しながらの日々はキツかったでしょうね。そんな日々の中でも、pocketさんの心がこの場所で駆けていたように思います。
その心に支えられて、私もこの場所に居る事が出来ていたようにも思えます。
これ迄も、そしてこれからも・・「ありがとう」を言いたいから・・・。

桜の花の咲く頃には、きっと又会えますように~
どうか、心身を大切にして過ごされて下さいね。




お菊

'12年11月23日 08:25

おはようございます。お菊です。

どうかご無理のありませんように…今はゆっくり
休んでくださいね。

最近は私も子供の受験などでなかなかみんポエに顔を
出せませんが、またsnow_pocketさんのドラマチックな
詩が読めるのを楽しみにしています。

実希

'13年3月4日 12:01

お久しぶりです。
私もちょうど同時期にご無沙汰していました。
・・にも拘らず、相変わらずマイペースな私です・・。
ご健康を祈っています。
又、こちらでお会いできることを信じています。

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。