初めて日記を書いてみますw
ここのところ歌詞を書いていませんでした><
ピアプロのほうが、動画待ちの状態が続き歌詞を投稿できなかったので書く機会がなかったのです。
自分的に曲先のほうが好きなので・・・
数日前からまた作詞を再開しましたw
学校の授業中に作詞ノートの書いていく日々です♪授業のノートはとらずに・・・(笑)
早いときは1時間程で書けるんですよ!!
スラスラと進んでいってwwww
ついさっき投稿したのは、作詞再開2回目の作品ですw
1回目のものはタイトルが決まっておらず・・・。まぁいつものことなんですがww
3回目も実はあります、完成しています、またもやタイトルが決まっておりません。ww
タイトルが決まり次第投稿させていただきます!
それと、、、曲提供してくださる方募集しております♪現在ある歌詞に曲をつけてくださる方も募集です!
確かに曲先の方が歌詞は書きやすいですよね。むしろ俺は曲が無いと歌詞を書けないというw
あ、楽曲提供ですが、もし恋咲さんに提供しても良さそうな曲が出来たら提供するかもです。
始めは詩先から始めたんですが、曲をもらって書いてみるとびっくりするくらい書けることに気づきましたw
曲提供、ありがとうございます!勉強になってます。助かります(*´∀`*)
※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。