自作の歌詞・詩(ポエム)・小説(ノベル)等のクリエイティブ系コミュニティサイト

ようこそ ゲスト さん

作詞グランプリ「L-1 WORLD GP 2010」(優勝者決定!)

トピック

準々決勝結果発表!

ゆ~いち
ゆ~いち
'10年4月19日 02:34

発表します!

コメント

4 件中 1 〜 4 を表示
1
並べ替え: 新着順   古い順  

ゆ~いち

'10年4月19日 02:38

第1試合
○音群れらせん 桜七作 14票
●サクラ逃避 璃都作 13票

第2試合
○ツキノウサギ めるへん作 17票
●海溝 岬かおり作 10票

第3試合
●Rowdyruff Boys 415作 12票
○アイムスリーピー、アイムモラトリアム  あつこ作 15票

第4試合
●情想 來乃 くら作 10票
○ペーパームーン 聖ノエル作 17票


以上の結果により、準決勝は

第1試合
桜七vsめるへん
第2試合
あつこvs聖ノエル

に決定しました!
準決勝もよろしくお願いします!

來乃 くら

'10年4月19日 19:08

と。
見事に落ちました。

そんなわけで、皆様に一言
ここまで応援・投票・コメント・批判、さらに様々な言葉をかけてくださった
皆様方に、心のからの感謝をしたいと思います。
前回予選二位で敗退という結果から考えると、
このベスト8という結果には、素直に嬉しさを感じています。
ちょっとは成長できたのかな、と思ってたり。

敗退っていうのはやっぱりちょっと悔しいけれど、
この三作、自分が書きたいこと、
自分が書けるものを書けていけたということが、とても嬉しいことでした。

聖ノエルさんの歌詞は見事です・・。
ここで散るのもいいかな、とか思っちゃったり。
ノエルさん、ぜひ優勝を手にしてほしいです!

あんまり長々と書いてもなので、最後にもう一度
ここまで投票やコメント・応援・批判をくださった皆様方、
そして今回の主催者ゆーいちさん、本当にありがとうございました!

勝ち残った人達も、残りの試合を頑張ってくださいね。

では、來乃 くらでした。

'10年4月19日 22:36

こんばんは^^
皆様のおかげで準々決勝まで進むことが出来ました、岬かおりと申します。

今回初参戦させていただき、有難いことにここまで皆様に引っ張り上げていただくことが出来ました。
心からお礼を申し上げます。

めるへんさんの作品を拝読した時には既に、「あ、これは」と、自分で結果が見えていたように思います。
本当にすばらしい作品でした。実際曲になって歌い手が歌ったらどんなに素敵な曲になるだろうと、そう思わせてくれるような作品でした^^

他の方々からも色々な刺激をいただき、多くを学ばせていただきました。
また、投票して下さった方々のコメントも大切に拝読致しました。

ありがとうございました。
これからも、上を向いて登山を続けていきたいです。

'10年4月24日 03:37

作品を読んでくださった皆様、投票してくださった皆様、コメントくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして、応援してくださっている皆様。なんとかベスト4に残ることができました。いつも支えてもらってます、ありがとうございます^^
この先も、他の方はすごい作品を見せてくれるんだろうなあーとか思いながら、わたしも自分なりに頑張ってみたいと思います。
沢山の刺激をくださっている参加者の皆様にも感謝です。
これからもよろしくお願いします、あつこでした

4 件中 1 〜 4 を表示
1
並べ替え: 新着順   古い順  

コメントを書く

コメントを書くにはサークルに参加する必要があります。このサークルに参加する

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
広島で開催!コスプレをはじめとするジャパンカルチャーイベント「コスカレード」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P